2024/07/19

公開の準備

 今日はラファールとユーロファイターが来るみたいですね。

私の方は来るかわからないカヴ―ルを待ちつつもっと来るかわからない特需に公開を合わせるべく設計中です。

カヴ―ルといえば紙乃製作所のハルト氏のものがありますが結局インジェクションはないんですね(じゃあ1/700で作った方がウケるのではとか言わないでほしい)。


現在のカヴ―ル(デフォルメ仕様)。それっぽさが出せず苦戦中。

3Dモデリングに慣れてきたのでデフォルメだけでなくスケールモデルにも挑戦しようと思います。作ってみた感じ正直1/700くらいであればモデリングの手間はほとんど変わらないです。

1/350辺りだと資料の重要性が増すので困ります。


完成させるかは未知数。有事が先か完成が先かわかりません。



なお公開開始に合わせて陸ものも充足を目指し軍拡に励むのでありました。

質でも量でも精強なる他サイト様に対抗するにはせめて見た目だけでも、数を揃えていきたいものです。

試作にも入っていない2作目の陸もの。

0 件のコメント:

コメントを投稿