2024/07/18

過去の作品

 Xで投稿してきた過去作です。

主にデフォルメの艦船です。資料がたくさんあるのでアメリカばかりになりました。日本艦は既製品がたくさんあって新規性がないし何より界隈が怖い。

制作には3Dモデリングを使っていて正直なんでも作れるので今後はスケールモデルや艦船以外にも取り組んでいきたいです。



デフォルメ艦船(小:5cm ~ 15cm 主に現用)

デフォルメ艦船(中:~10cm 主に大戦期のアメリカ海軍)







1/72 I号戦車A型(唯一の陸ものにして唯一のスケールモデル)


キャラものも一応作ってみました。個人的にはかなり気に入っているのでじゃんじゃん作りたいのですが権利関係がアレなのでちょっと尻込みしています。

原神に関しては規約によるとこの程度は問題なさそうです。

売るつもりもないので多分見逃してくれるのではないかと。

それを言うならミリタリー系の権利関係は全然調べてないですね。


問題のプカプカ水キノコン(原神)


0 件のコメント:

コメントを投稿