2024/07/13

Webサイトの準備

 


作品をXに載せていたところ後悔しないの?とコメントをいただきました。

とてもうれしいことです。

自分は作品を公開してくださったたくさんの作家さんの作品を作ってきたのでリスペクトも込めて公開に踏み切りたいと思っています。


実は前にFC2でブログをやっていたのですが放置気味だったので消してしまいました。

一応私のモデルも需要はあるようなので現在、作品の公開のためホームページ準備中です。


GoogleSiteはシンプルで作りやすくていいですね。

しいて言えば20GBがどのくらいかピント来ないのがデメリットでしょうか。



最近出したクズネツォフとウダロイ級です。

クズネツォフはフランカーDの方が好評でしたね。デフォルメばかり出しているのに変形が弱いフランカー君がウケるのは若干不満です・・・。

ウダロイ級は割といい感じにできました。基本設計がうまくいっているので最初の公開候補ですね。


公開第一号の候補としては既存のデフォルメ軍艦シリーズ(仮称)に加えて新規で話題性のありそうなもの(タイミング的には訪日が予想されるカヴ―ル(戦艦ではなく空母の方)あたりが濃厚)、チュートリアルにかけて練習艦あたりです。

別にミリタリーものが作りたくてやっているわけではないので全く違うものを作ってもいいですかね。その場合はSNSのアカウントを分けないとカオスになる気がしますが。


好評をいただいたフランカーD、空母に貼り付ける前提で作っていたので裏はハリボテ。
背中のアールは自分でつける必要があるので割と玄人仕様となっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿