2024/08/17

進捗1

 サイト開設関係の雑記はすでに公開したので進捗ということで


Ninjatoes'さんが私のサイトを紹介してくれたみたいです。

free papercraft NazoWhaleModels deformed ships

(Ninjatoes' さんのページに飛びます)

おそらくほかの方によるネット上での紹介は初めてなのではないかと思います。

ブログへのアクセスも若干増えました。正直日本の方の閲覧の方が少なくなりそうです。

ホームページの方は英語にして正解だったかもしれません。


作品の進捗です。

船体だけは完成

来日前に仕上げておきたかったカヴ―ルはなんとか船体は完成、久々に多くの方がX上で見てくれたようです。ゴテゴテしている感じがかっこいいタイプなのでかなりいい感じだと思います。

カヴ―ルのテクスチャを描いているところ


艦載機は今のところ頓挫してます。F-35のほうでかなり苦戦したので。

クイーンエリザベスに載せるために作ったF-35

見た目は割と気に入っているのですが作るのが普通に難しいです。

フランカーのほうも大概ですがもっとシンプルにかつそれっぽくする技術を身に着けたい。

もしかしたら需要があるかもしれないのでカヴ―ルの方は公開もしようかと。


艦載機はハリアーIIがほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿