2024/08/07

Webサイト公開と新しい名前

「Web準備」が続きましたがついに公開です。楽しみにしてた方別にいないと思いますが、ちょくちょくある一桁代の閲覧は励みになります(一応言っておきますが私の閲覧はカウントしてません)。

サイトの方はこちらからどうぞ→ NazoWhale Model


前回ブランド名(?)を変えると言いましたがこれまで絵などを投稿していた(フォローワー0人の)アカウントの名前から取ろうと思います。 

Mally Models 改め NazoWhale Modelsです。アイコンが最初はクジラだったのが由来です。


展開図に一応名前を。ロゴ等は将来的にはつけようかと思います。


若干ハーケンクロイツというかナチズムが見えそうなのは気になりますが、まあ私の作品を見る人はミリタリー関連で入ってくると思うのでそんなに気にしないでしょう。ちょっと戦艦ビスマルクとか作りにくいかなーと思います。


Maly Modelarz への配慮というかほぼモロかぶりなので流石に変えようかと。せめて先方が英語表記のMary(マリー、メアリー)ならまだしもただでさえ目立たない" L "の数だけなので。


元になった私のサブアカウントもよろしかったらどうぞ。これまでの "Mally Models" の方は私としてはパブリックな存在なのでセンシティブとか政治的な発言とか控えてますが、機嫌次第ではこちらが本音アカウントとなります。あと絵ですね。

X: 丸ノ宮

(Xのリンクに飛びます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿